バリバリ教室〜千葉県文化会館〜昼〜1階2列16番

朝、ウインズ名古屋経由で東京へ。
新幹線の後部座席に社長夫妻が座りました。
電話のやりとりで、社長か何かやってるのが分かりましたが。
奥さんが、交渉の余地無しを連呼。
10億積まれても譲渡しませんとか。
電話で10億円を即断りましたよ。
大物じゃないですか。
自分なんて馬券1万円買うのに30分迷いましたから。
東京駅で高山さんと会いました。
八重洲口に石川卒コン、連で120万出した男が居るとのことなので見に行きました。
やや年輩の人でした。
もう行ってると思うんですが。

秋葉原ヨドバシカメラビル8Fの食堂街で、二人で焼肉食いました。
千葉の会場に着いたのは3時頃。
良い時間ですね。