朝8時くらいに起きて東京駅へ。
モミちゃまと渋谷で合流して会場へ。
到着したのが1時くらいでしょうか。
グッズ売り切れが多かったです。
辻ちゃんの写真買えませんでした。
初めて日高さんを見ました。
色々と話だけは聞いてましたが。
...。
内容には触れませんが、左隣の藤本ヲタが○ザかったです。
自分が人を嫌いになるのって余ほどの事がない限りないですが...。
何と形容すれば良いのか、生理的に合いません。
んで、3番右のモミちゃんと連番する為、間の2人が来るのを待つ事に。
???
Uえ様とU世絵さん(初め分かりませんでした)でした。吉澤ヲタ3連キマシタ。
で、交渉が成立してモミ連に。
かわっていただき、ありがとうございました。
試合終盤戦にポン作さんから来た、何気ないメールでU世絵さんの顔と名前が一致しました。
僕の知り合いにすごい顔が似ているので驚きました。
何気にハイタッチしたり、人柄の良さを見受けられました。
他、Aゆっちさん・I川さん・池Dさん・中Gさんに会いました。
何気に知り合い少ないですorz
帰りは終電2分前に品川のホームに着いたりと色々と慌しかったわけですが、楽しい一日でした。