有馬記念スペシャ
馬券外したことより、ディープが負けたことが痛かったです。
昼過ぎ頃に到着。
分かってましたが、フォーマ圏外で使えませんでした。
公衆電話から連絡を取り、I川さんと合流。
地下1F35番にいました。
Mっちゃんさんが真後ろで寝ていました。
怪盗さんのベース聞きたかったですが面識ないので断念。
Nイツさんが女子アナを見に行ったきり戻ってきませんでした。
I田さん・Y岡さんが合流。
Nつおさん寝坊でレース前には合流できませんでした。
1時間前にゴール板200M手前のスタンドに行きました。
本場馬入場。
ディープは右回りでスタート地点へorz
Y岡さんの『クリスマスなのに何で競馬なんだよ。しょっぱいよ』名言でした。
スターターが来ました。
ファンファーレ。
ゲツガリガリガリガリガーン。
M−Ⅰじゃないですか笑
ゲートからトップバッターの笑い飯が。
各馬、順調な出だし。
ディープがすぐ下げました。
タップがハナにたちましたが、引き離さずorz
ハーツクライ先行集団で折り合う。
スローなペース
この次点でハーツ連以内はカテェ。
4コーナーでディープまくり進出にキター。
坂で失速し、負けてしまいました。
シーン。
サクッと競馬場を後に。
このメンツで新宿に移動。
メロンコンに行っている知り合いを待つ為、時間つぶそうかなと思いましたが、忘年会やることになっていたそうです。
高山さん・北島さんが合流。
話題はデイナーショーでの&〜氏の件が主だったでしょうか。
メロン終了後、石井さん合流。
最終ちょい前で帰宅。
帰宅後、エムワン見ました。
中田カウス審査員は相変わらず、甘い採点。
自信を持ってもらいたいという、あいのりのヒデ方式と解釈しました。
笑い飯、2002年の工場見学ネタは超えなかった感。
麒麟の1本目オモシロ。
南海は馬群に沈みましたね。
品川庄司は必死さが伝わった。
アジアン早送りw
チュートリアル、吉本名古屋で見たことあるネタ。