奇跡の村

送別会前に打ちに行きました。
今日は1/2が5・6イベ。
BB18の台を座る。
3KですいかAっぽいのでBB
6連・5連・4連・2連・単発。
200以内に来ていたのでガセ台ではないと脳内で。
この後、7青オーラ18連目にパンチで滅されるorz
音楽流れてなかったので、復活すれば19連目に音楽確定で昇天だったのに。
5回転目に4チェから全消灯。
前兆スタートだったのか?
これが4連して、さっきの帳尻合わせ?
北斗緑3連・北斗黄2連・7虹9連とか。
送別会の時間が迫ったのでBB106で終了。
7600枚
+135K
子役等の観点から設定6でしょう。
大きなハマリなかったし。
送別会なかったら閉店まで打ってたと思います。
閉店まで4時間もあったし、もう2000枚は出たと思います。
明日、バトルカウンター見に行ってきます。
150とか行ってそうで怖い。