学生生活

中学生活が一番楽しいと言われているみたいですが、皆さんそうですか?
僕は高校の方が楽しかったです。
中学は、1学年74人しか居ませんでしたから。
中学・高校時代の友人に全く会ってないですね。
僕が高校卒業した頃は、まだ携帯電話が今ぐらい普及する前の話でしたから、もちろん今持っているであろう電話番号知らないし、進んで会おうという気持ちにもならないですね。
家電して会うしか方法ないですからね。
今会いたいのは、大学時代の先輩ですね。
僕が部長の頃は、合宿にOBも参加で会う機会が年に数回会ったんですがね。
もう途切れてしまいました。

今会ってる知り合いは、ハローつながりが大半です。

ハロー以外でも会ったりしますし、既に友人ですね。