昨日に続き

今日は午前中、親戚が来ていたので昼頃到着。
三国志(354?)イベントやってました。
7Kで2チェで直撃。
青7緑4連
そこから飲まれずに5連くらいのをちょくちょく引きました。
今日は単発がなかった。
2連も1回しかなかった。
赤7の黄色1回、緑2回、赤を1回引いたけどいずれも5連くらい。
パンチで滅した。
青7白で25連。SE初昇天。
レイが出たけど79%型で昇天?
この時5800枚くらいで、飲まれて4600枚交換。
BB91回
+74K
今日は10連クラスを何回かやりました。
焼肉食って、CD買って帰宅。
白蛇伝、知り合いに枠貸したけど良席きてましたorz
北斗SEで連勝。
10K以内で引いて、10連くらいを引けば勝てますが、基本勝てる機種じゃありません。
6でも勝てないのでこれは難しいか。