2年半ぶりorz横浜アリーナ

夜公演のみの予定でしたが、b→先生から電話(8:24)がかかって来ました。
知り合いが昼チケ余っている(実質8列センター2連を30K)ということなので会場に出動。
本当はラー博行くつもりでしたが。

意思の弱い人間です。

コジさんに電話して、愛知組(名古屋組ではない)連番。
新幹線に乗る時間を決め、中部ユナイトの職場で待ち合わせ。
が、名古屋駅に向かう電車で激しい腹痛に見舞われ途中下車OTL
ほとんど水分でしたOTL
準備に手間取り、意外とギリに着きそうなんでテンパリました。
脳内では、(ナメック星編で)ギニュー特選隊が到着した時のドラゴンボール回収な感じでした。

意外と早く着いて本当の脳内でしたが。

中に入ってみると見やすい席でした。
距離的には3ポイントシュートエリアですが。
まりあさんサンクスです。
コンサ中、気づいていたら岡田推しでした。
あの山々は神々の遺産です。
太田胃酸です。
推しっ娘。からは放置くらいました。
俺は、おしっこ以下の存在ですよ。
いや放尿の対象すらなりません。

今まで夢をありがとう

おかぱいに夢の続きを。