昼終了後

関東組と合流。
今日で石川さんが娘。ヲタを卒業されます。
初めて話したのが、岐阜花フェスタの時だったと思います。
色々お世話になりました。

今後もお世話になります。

夜公演は知り合いチケでアリーナB。
30代の小太りの女性がヲタともめ事してました。
あたしはちゃんとしたチケ持っているからここを退かないと主張。
結果、ヲタが本当のチケを持っていたが。
ヲタが係員を呼ぶ。
女性もチケを見せ、怪しいプロモーターの紙を出しここで正規に手に入れたとか。
係員・ヲタひとまず退散。
女性、まわりだす(笑)
コンサが始まるや否や係員3人が駆けつけてきて女性を取り押さえる。
女性暴れるも3人がかりで押さえられ連行。
見ていて面白かったです。
コンサはマッタリとみさせてもらいました。
機会があれば感想も。
公演終了後に石川さんを見送り。
お疲れ様でしたの握手をした時に、また名古屋には行くから!と言ってもらえたのが妙に嬉しかったです。
帰りはまた地元でカレーを食べて帰宅。
乙カレー7。