そして伝説?へ

『仕事をする』って本当に悩ましい事だと思う。
自分のやりたかった仕事に就ける人って何人くらいいるだろうか?
希望としていた仕事でも、思っていた理想とかけ離れ挫折したり、やりたくない仕事でも以外とやってもたら自分とあっていたり。

やってみなきゃ分からない

それが、私の思っていることである。
前にも書きましたが、今日まで勤めていた課は一番行きたくなかったとこで、キツイ仕事でした。
しかし、仕事をしていく上でだんだんと好きになって、この課にきて良かったと思うようになりました。
一生やっていても良いと真剣に思いました。
そんな矢先、7年間受け続けてきた憧れの職場に合格しまして、本当に悩みました。
憧れはすれど、実際にやってみると挫折するかもしれません。
どの角度からみて、判断すればよいのか。
誰かに相談はしたいけど、流されて決めやしないか。
3日間悩んでみて決まりました。
そして、自分のなかで決心しました。

何があっても後悔はしない。自信をもって生きていこう。

今、心の中には雲ひとつとない青空のように澄んでいます。
これから、第2の人生が始まります。
皆さん、ご声援宜しくお願いします!